めりでめ

RENAはまつ毛エクステのせいで負けた?浅倉カンナにリベンジならず!

スポンサーリンク

2018年7月29日に行われた格闘技イベントRIZIN。
メインイベントに登場したRENA選手の顔を見てギョッとしました。

「まつ毛エクステが半端ない…。」

以前からRENA選手のまつ毛エクステは目立っていましたが、リベンジマッチに向けた格闘技スキルだけでなくまつ毛エクステまで増し増しにしてくるとは…。

でもねえ、スポーツ特に格闘技みたいに殴り合い蹴り合いつかみ合うような競技するときにまつ毛エクステはないでしょう?
万が一抜けて目に入ったら闘いどころじゃないし、抜けなくても視界にプラスに働くとは思えません。
女性のファッションというのは、ロングヘア、ハイヒールやネイルなどどちらかというと運動性を阻害するものが多く、女子格闘技選手は逆に坊主に近いショートヘアの選手もいるくらいです。

スポンサーリンク

強かわクイーンのRENA選手ももう27歳。20歳の伸び盛りの浅倉カンナ選手にリベンジするつもりなら一格闘家として「すっぴん」で試合に臨んでほしかったです。

試合は残念ながらRENA選手が判定で敗れました。おしゃれモリモリで戦闘力が上がるのはプリキュアだけですねぇ。女性は若ければ素のままで十分きれいだと思うのですが、おやじのおせっかいでしょうか?

ちなみにRENA選手はこの敗戦でしばらく休養されるようです。
「一回普通の女性に戻りたい」とコメントがあったようですが、格闘技をするのは普通ではないのでしょうか?

どうやらこの一戦の勝敗は戦う前に決まっていたのかもしれませんね。

ランキング応援クリックお願いします!


スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top