めりでめ

猛暑対策・夏バテ予防に!!疲れた男性(女性も?)必見!!妊活にも!究極のサプリメント?!

スポンサーリンク

私が様々なサプリメント(と言ってもそんなに多くないかもですが)を利用してみて、「なんじゃこりゃ!!」と感じたサプリメントが一つだけあります。

それはワタナベ活性型オイスターという製品です!!

「海のミルク」とか「栄養素の宝庫」といわれている牡蠣(かき)を原料としているサプリメントなのですが、いわゆる「精力増強」作用がものすごいと思います。職場でたまたま「ワタナベオイスター」を利用したことがある方(男性)がいましたが、その方もそっちの方の変化がすごいと言っていました。(夜のお菓子うなぎパイとは月と○○だそうですw)
b5f5a9e576552e24b2f1e4934acdb353_s

牡蠣がらみの『亜鉛』系のサプリメントではこのような「効いた!」という実感はあまりありません。生ガキや牡蠣鍋を食べてもそこまで元気(笑)になった記憶はありません。

こちらの製品を製造している株式会社渡辺オイスター研究所の取締役会長の渡辺富雄さんはなんと大正3年生まれの103歳です!!まさに「論より証拠」です。(こちらの会社では様々な研究をして論文も発表していらっしゃいます。)

もちろん男性だけでなく、妊娠授乳期の女性やお子様、高齢者の方など幅広くご利用いただけるようです。ショウガや甘酒よりも間違いなく効果があると思います。妊活の強い味方にもなってくれそうです。

スポンサーリンク

しかーし、この製品には2つ欠点(?)があります。

値段が高い
錠タイプで6000~40000円、分包タイプで5400~13500円、ドリンクタイプ(一本)1000円のようです。(詳しくはお近くの薬局などにお問い合わせください。)でも、その価値は十二分にあると思います。よい製品は高くて当たり前です。インチキ商品が多いといわれるサプリメント業界で「ワタナベオイスター」はむしろ良心的な値段だと思います。

②ネット販売をしていない
ワタナベオイスター 60粒(6粒×10シ−ト)箱なし楽天市場で購入できるのは現在こちらだけです。薬局などでは買えます。会社の理念としてカウンセリング販売を堅持しているそうです。楽天市場のサイトもすぐ買えなくなるでしょう。

ネットで販売せず、TVなどでCMもしていませんが、世界に誇れる製品ではないかと(個人的)に思っています。健康管理を「ワタナベオイスター」だけに頼るのはいただけませんが、今年のような暑い夏(もちろん寒い冬もw)の健康維持の強い味方になってくれると思います。

ランキング応援クリックお願いします!


スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top